イビサクリームの効果と27人の良い口コミVS悪い評判|顔出しで評価

イビサクリーム

このページで分かること!
  • イビサクリームは「総合評価No.1のデリケートゾーンの黒ずみクリーム※」
  • これ1本でデリケートゾーンや乳首の黒ずみはもちろん、顔のシミケアにも使える
  • イビサクリームの定期コースは「割引」と「保証」があり、「回数縛り」はない

※デリキレ編集部27人による調査結果です

当初はIbizaWaxでサロン専売品として販売しておりました。
しかしお客様から「毎日使いたいので、売ってくれませんか?」「もっと欲しいので買えませんか?」とお声をいただくようになり、きちんとパッケージングし、販売することに致しました。

引用元:イビサクリーム公式サイト

イビサクリームは東京で人気の脱毛サロン「イビサワックス」が販売しており、芸能人やタレントの方からも評判で、デリケートゾーンの黒ずみ解消に関してトップクラスの有効成分を配合しています。イビサワックスはアットコスメ運営のサロン予約サイトで口コミNo.1の人気のワックス脱毛のお店です。

デリズミ子

すごいことがあったんですよ。半年くらい前に友達の家に遊びに行ったら、イビサクリームが置いてあったんです。見たことないクリームだったから印象的でした。
私はイビサクリームを知らなくて「これ何?」って友達に聞いたら、「顔の美容クリーム」って教えてくれました。だからイビサクリームは、顔の基礎化粧品だとずっと思っていたんです(笑)
イビサクリームは顔のシミケアにも使えるから、ズミ子ちゃんの友達は、顔の美白クリームとして使っていたんじゃない?
それか「デリケートゾーンの黒ずみケアをしていること」をズミ子ちゃんに知られるのが、恥ずかしかったのかも。イビサクリームは見た目が、デリケートゾーン用のコスメに見えないから、言い方次第で誤魔化せちゃうよね。

あさみ先生

デリケートゾーンの黒ずみクリーム|口コミと効果でおすすめ22商品

イビサクリームをデリケートゾーンの黒ずみに使ってみた総合評価

総合評価 (4.89)
黒ずみクリームで1番の評価!美白を始めるならおすすめ
家族にばれない?
見た目美容クリームですがロゴでバレる可能性も若干あり
効果・特徴
黒ずみクリームの中でも高い美白効果が期待できる
デザイン・見た目
本体は白でキャップがゴールド、「ibiza」のロゴが特徴
クリームの色、形状
白く半透明でジェルに近いようなクリーム
クリームの馴染み具合
伸びも使用感も良く、馴染み具合もすごく良い!
クリームのベタつき
べた付かずサッパリしていて使いやすい
コスパ
黒ずみ解消効果と値段を考えるとコスパはとても良い
最低購入価格
「集中ケアコース」は1本あたり4,900円~購入可能
販売会社サイト https://ibizabeauty.net/

デリズミ子

イビサクリームって評価高い!
そうなの。だから、どのデリケートゾーンの黒ずみクリームを使おうか迷っているなら、とりあえずイビサクリームを選ぶと良いかも!イビサクリームは、黒ずみクリームのランキングでも常に人気NO.1だし効果やコスパ、使用感を比較しても他の黒ずみクリームよりおススメだよね!
イビサクリームなら「効果・使用感・値段」何をとっても満足できると思う。

あさみ先生

私がイビサクリームを実際に使ってみた口コミ体験談

デリズミ子

私がイビサクリームを使った時の口コミや体験談をレビューとして紹介します。どんなコスメにでも言えますが、デリケートゾーンの黒ずみケアクリームも使ってみないと効果や使用感は分かりませんよね!
イビサクリームを購入しようかどうか迷っている人は、私の体験談を参考にしてみてください。

28日間全額返金保証付きで購入できます

イビサクリームが到着!家族にばれないパッケージ?

イビサクリームは、届くときは商品名とかも箱とか袋にも「デリケートゾーンのケア」のような中身が分かる内容の記載はないので、家族や同居している人にも バレません。イビサクリームは容器もシンプルなデザインなので、化粧品とかと一緒にしておけば美容クリームと思われるでしょう。

商品の裏面にも「スペースホワイトニングスキンクリーム」と書いてあるだけなので、知らない人が見ても「美容クリームかな」と思うだけですので、安心してお部屋に置いておけますよ。

イビサクリームに期待できる効果や特徴

イビサクリームは美白成分である「トラネキサム酸」や「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されていて、デリケートゾーンの黒ずみを直接改善する効果が期待できます。

イビサクリームの効果と特徴を以下にまとめました。

■イビサクリームの効果と特徴
  • 1.美白効果が高く望める
  • 2.デリケートゾーンに使えて安心
  • 3.肌に刺激が無いので使いやすい
  • 4.まとめて購入すると安くなる(最大30%オフ)
  • 5.28日間の全額返金保証付き
  • 6.バストトップの黒ずみや顔のシミにも使える

イビサクリームは上記のような6つの効果や特徴があるから、デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる女性に選ばれているのです。

イビサクリームの正しい使い方

イビサクリームは、正しい使い方をすればデリケートゾーンの黒ずみ解消効果が更に高まります。ですので、イビサクリームは次のような正しい使い方をしましょう。

  • イビサクリームは朝と夜2回塗ると効果的です
  • イビサクリームを塗る前はデリケートゾーンを清潔にしましょう
  • お風呂上りやホットタオルで肌を拭いてから塗ると効果的です
  • 一度イビサクリームを塗り、乾燥させてからもう一度塗る「重ね塗り」も効果が高まります

イビサクリームをデリケートゾーンの黒ずみに塗るだけではなく、ちょっとした工夫で効果を更にアップさせることができるので、購入したらぜひ試してみてくださいね。

イビサクリームを開封!付属品はある?

イビサクリームが送られてきたプチプチ封筒には、次のような同封物が入っていました。

イビサクリームの同封物
  • ・イビサクリーム本体
  • ・お礼の手紙
  • ・イビサクリームの誕生秘話
  • ・カタログ
  • ・5つの黒ずみケア
  • ・パーソナルコーディネーター券(期間限定)
  • ・ステキなシークレットプレゼント(期間限定)
  • ・よくある質問とお客様の声

イビサクリームはポストに入る大きさのプチプチの封筒に入って送られてきましたが、外見では「デリケートゾーンの黒ずみ対策商品」だと分からないようになっています。 また、封筒自体がプチプチ(緩衝材)なので、外からの衝撃から中の商品が守られています。

イビサクリームと一緒に送られてきた同封物は、イビサクリーム誕生の背景や黒ずみケアのコツなど、使用する際に必要な知識やよくある質問が掲載されていて、イビサクリームをこれから使用する人が不安なく使える工夫がありました。

デリズミ子

イビサクリームは特典が多いですね!
「5つの黒ずみケア」はとても勉強になる情報が載っているよ。「パーソナルコーディネイト」や「シークレットプレゼント」ももらえるから、お得感があるよね。

あさみ先生

イビサクリームのデザイン、見た目、大きさは?カバンに入れた時に邪魔になる?

イビサクリームは長さが約15cmあり、ボールペンより少し大きいサイズとなっています。

イビサクリームは出しやすいチューブタイプで、クリームが出る所が小さいので少しずつクリームを出す事ができます。ですので、無駄に出しすぎることがなく、経済的だなと感じました。

歯磨き粉を細長くしたようなタイプなので、イビサクリームはカバンに入れても邪魔になるような事はなく、旅行などで持っていく時も化粧ポーチに入る大きさです。また、フタの色が金色なので、他の化粧品と一緒にしてもパッとイビサクリームを見つけやすいです。

デリズミ子

イビサクリームって、デザインがお洒落ですよね。
そうね!安っぽくない見た目だよね。シンプルなデザインだから、お部屋のインテリアに溶けこみやすいよ。

あさみ先生

イビサクリームを早速使ってみました!クリームの色や形状は?

イビサクリームは、クリームですがジェルに近いような感じがし、真っ白いクリームというより半透明で形状もジェルっぽいです。少しチューブに力を加えると少量のイビサクリームが糸のようにニュルっと出てきます。

イビサクリームを塗ったときの伸び具合や馴染み具合は?

イビサクリームを肌に塗ってみました。

クリームの伸び具合はとても良く、塗った後はスッと馴染んで消えました。イビサクリームは浸透力が高く肌の奥まで染みこんでいくように感じました。

イビサクリームは速乾性も感じられ、塗ってから1分ほどで乾き、朝の忙しい時間でも使いやすかったです。

イビサクリームを塗ったあとのベタつきや使い心地は?

イビサクリームは、全くと言っていいほどベタつき感がなく、どちらかというとクリームというよりジェルに近いような感じなので、サッと浸透してベタつかないです。その為、デリケートゾーンにイビサクリームを塗ってもベタベタすることは無く、下着などが汚れるようなこともありません。

イビサクリームの使い心地は、一般の保湿クリーム等に比べるとすごく良いです。

イビサクリームのコスパは良い?悪い?

イビサクリームは、公式サイトの場合「毎月1本集中ケアコース」で頼むと定価7,000円が15%OFFの5,950円(送料無料)になります。さらに、イビサクリームの「定期2本または3本セット」は、定価から30%OFFの4,900円(1本あたり)で買え、「毎月1本集中ケアコース」より15%もお得です。

他にもイビサクリームには、定価の20%OFFで購入できる「4本まとめ買いコース」もあります。

毎月5,000~6,000円で買えるイビサクリームは、デリケートゾーンの黒ずみへの美白効果を考えると、コスパがとても良いと言えるでしょう。

デリズミ子

イビサクリームは、1日あたり何円ぐらいしますか?
1本で1ヶ月もつとして計算するね。イビサクリームは、1本定期コースだと1日約198円でケアできるよ。

あさみ先生

28日間全額返金保証付きで購入できます

イビサクリームを3ヶ月使った私のデリケートゾーンの黒ずみへの効果

私のデリケートゾーンの黒ずみにイビサクリームを3ヶ月使用した体験談を紹介します。デリケートゾーンの黒ずみは90日でどの様な効果が現れて、どれくらいで変化を感じたのかご覧ください。

イビサクリームを使って1週間の効果

イビサクリームが届いた日の夜から使用して1週間経過しました。

毎日、朝と晩の2回イビサクリームをデリケートゾーンに使用しています。私の場合、デリケートゾーンとバストトップの黒ずみも気になるので、両方にイビサクリームを使用することにしました。

1週間イビサクリームを使用していますが、今の所、目立った効果は感じられません。これからイビサクリームで、どれだけ黒ずみが変化するか効果が楽しみです。

イビサクリームを使って2週間の効果

イビサクリームを使用し始めて2週間経ちました。

最近は、朝の時短ケアのために、イビサクリームを塗る前のシャワーをやめ、デリケートゾーンをホットタオルでサッと拭いてからイビサクリームを塗っています!

イビサクリームを塗るようになってからバストトップの乾燥は明らかに無くなり、肌がキレイになって来たような感じです。デリケートゾーンもバストトップも、今の所、黒ずみが美白されたという感じはまだありません。

ただ、イビサクリームの美容成分が効いてきて、肌がスベスベになったと実感しています。

イビサクリームを使って1ヶ月の効果

イビサクリームでデリケートゾーンのケアを始めて1ヶ月経過しました。

イビサクリームは医薬部外品で2ヶ月以上の使用を推奨しているので、1ヶ月くらいでは効果が出ない人もいるようですが、私は1ヶ月目で若干の効果を感じ始めました。デリケートゾーンの方はそこまで効果を感じないのですが、バストトップは黒ずみが薄くなってきたような気がします。

イビサクリームを使用してから肌の乾燥が改善され、前と比べるとすごくしっとりしているので嬉しいです。

イビサクリームを使って2ヶ月の効果

デリケートゾーンとバストトップのケアをイビサクリームで始めて2ヶ月が経ちました。

イビサクリームを使い始めて2ヶ月過ぎた頃から、バストトップの黒ずみは2トーン上がり、デリケートゾーンの黒ずみは1トーン薄くなってきたようです。

前はかなりデリケートゾーンの黒ずみがひどくて悩んでいましたが、イビサクリーム2本目に突入してから効果が現れたので、このままケアを続けていきます。

イビサクリームを使って3ヶ月の効果

イビサクリームを始めて3ヶ月が経過し、ついに4本目に突入しました。

デリケートゾーンの方は2ヶ月を過ぎた辺りから黒ずみ改善が見られ、最初に比べると3ヶ月で2トーン薄くなってきたと実感できるレベルです。

バストトップは使い始めたころに比べるとかなり黒ずみが改善され、まだまだピンク色にはなっていませんが、前のように真っ黒という感じではなくなり、濃い茶色から薄い茶色に変化する途中といった感じになりました!

このまま、イビサクリームをデリケートゾーンとバストトップに使っていこうと思います。

デリズミ子

イビサクリームを使い、「2ヶ月で1トーン、3ヶ月で2トーン」黒ずみを薄くできました。即効性があるとは思うけど……最初の1ヶ月は、どうしてアソコの黒ずみに変化がなかったのでしょうか?
肌のターンオーバー周期が関係しているよ。20代女性は28日周期で肌が生まれ変わるから、はじめの1ヶ月は「黒ずみに変化がない」と感じたの。

あさみ先生

イビサクリームに関するツイッター、インスタグラムなどネット上の口コミ・評判

イビサクリームはSNSでも口コミ・評判がたくさんあります。ツイッターとインスタグラムでのイビサクリームのツイートをいくつか紹介します。

インスタグラム上のイビサクリームの口コミ・評判

イビサクリームを私たち27人が使って辛口評価!良い口コミVS悪い口コミ

イビサクリームを使った私たち27人の口コミ・評判を紹介します。イビサクリームの口コミを「悪い口コミ」「良くも悪くもない口コミ」「良い口コミ」の3つに分類していますのでチェックしてみてくださいね。

イビサクリームの悪い口コミ0件

イビサクリームの悪い口コミはありません。

イビサクリームの良くも悪くもない口コミ3件

奈央(26歳)混合肌:黒ずみ濃い

・使い心地はすごく良いけど
イビサクリームを使い、デリケートゾーンの肌はキレイになり、使い心地もすごく良かったです。ただ肝心の黒ずみ改善効果は、1ヶ月イビサクリームを使用しても実感できませんでした。

さよ(29歳)混合肌:黒ずみやや濃い

・お金が続かない
本当はイビサクリームを2本コースで頼みたいけど、まとまったお金がないので続けるか迷っています。1ヶ月半ケアをしているけど、デリケートゾーンの黒ずみへの効果もわかりません。

みく(23歳)敏感肌:黒ずみ薄い

・短期間での効果はイマイチ
イビサクリームの口コミ・評判の中には数週間で黒ずみ改善効果を感じるたという人がいらっしゃいますが、私は1ヶ月使用して効果を感じませんでした。 イビサクリームは2~3ヶ月使えば効果が出るのでしょうか?

イビサクリームの良い口コミ24件

デリズミ子(29歳)やや脂性肌:黒ずみ濃い

・バストトップにも効果あり
デリケートゾーンだけではなくバストトップにも使ってみましたが黒ずみが2ヶ月くらいでかなりきれいになって驚きました。これからもデリケートゾーンとバストトップの両方を、イビサクリームでケアしていきたいです。

マキ(33歳)乾燥肌:出産後濃くなった

・黒ずみの悩みが改善できた
子供を産んでからデリケートゾーンの黒ずみが悩みの種でした。イビサクリームを使い始めて3か月ちょっとでかなり黒ずみが薄くなってきたような気がします。

シオリ(22歳)やや脂性肌:黒ずみ濃い

・これなら水着も着れそう
イビサクリームを使い始めて半年が経ちました。脱毛と同時にデリケートゾーンの黒ずみケアもイビサクリームで始めましたが、肌が2トーン上がったのでこれなら水着も着れそうで満足しています。

ユミ(31歳)敏感肌:黒ずみ濃い

・イビサクリームはしみないし使いやすい
以前使っていたデリケートゾーンの黒ずみケア商品は、肌にしみて赤みが出ましたが、イビサクリームは刺激も無いし使いやすくてすごく良いです。

シオン(26歳)ふつう肌:黒ずみやや薄い

・ヒザやヒジの黒ずみにも効果的
デリケートゾーンはもちろん、イビサクリームならヒザやヒジの黒ずみケアにも効果的で、ヒジの黒ずみは1ヶ月くらいで消えました。色々使えるので便利です。

真理(35歳)ふつう肌:黒ずみ黒い

・美肌効果が高い
イビサクリームは美白効果もありますが美肌効果も高く、デリケートゾーンがすごく綺麗になり、前は結構肌荒れもあったけど最近はスベスベになりました。

あいか(33歳)混合肌:黒ずみやや濃い

・イビサクリームにして良かったです
イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみクリームランキングの1位だったので前から気になっていました。イビサクリームは使い心地がよく、3か月でデリケートゾーンの黒ずみがベージュピンクまでトーンアップできました。

結花(28歳)乾燥肌:黒ずみ薄い

・美容クリームとしても優秀です
私は、デリケートゾーンの黒ずみとシミなどが気になる部分にイビサクリームを使っています。イビサクリームは美容クリームとしても優秀で、塗ったところはしっとりして透明感が出ます。

沙織(26歳)ふつう肌:黒ずみ濃い

・ワキのスキンケアにもピッタリ
イビサクリームを定期購入で使っていますが、デリケートゾーンとワキのスキンケアにもオススメです!ワキの脱毛跡が汚かったのですが、イビサクリームでケアして綺麗になりました。

美咲(25歳)敏感肌:黒ずみやや濃い

・サラっとしていてベタベタしない
前は保湿クリームでデリケートゾーンの黒ずみケアをしていましたが、べた付いてダメでした。イビサクリームはジェルみたいなクリームでサラッとしていてベタベタしないので使いやすいです。

さき(22歳)混合肌:黒ずみ薄い

・スキンケアにもピッタリです
デリケートゾーン以外にも、ヒジやヒザのスキンケアにもイビサクリームは使用できます。イビサクリームはベタつかないので、分厚く塗ってパックのように集中ケアで使う時もあります。

由美子(37歳)乾燥肌:黒ずみ濃い

・今までで一番効果的
今まで色々とデリケートゾーンの黒ずみ解消のコスメを使いましたが、イビサクリームが一番効果的だと実感しています。出会えてよかった!

遥香(27歳)敏感肌:黒ずみ薄い

・デリケートゾーンに自信が持てた
黒ずみ自体はそれ程濃くないけど、今までデリケートゾーンにコンプレックスがありました。イビサクリームを使うようになってからデリケートゾーンが白くなり自信が持てました。

由紀恵(29歳)乾燥肌:黒ずみ濃い

・早く温泉に行きたくなった
黒ずみが濃いので温泉に行くのも嫌でしたがイビサクリームを使うようになってから、黒ずみ改善ができました。黒ずみがなくなったので、今まで断った温泉旅行にも行けそうです。

順子(29歳)ふつう肌:黒ずみ薄い

・黒ずみの変化が感じられる
前にやっていた黒ずみケアはどれも変化が感じられませんでしたが、イビサクリームを塗ると肌がツルツルになり美白効果も感じられました。

和子(28歳)敏感肌:黒ずみ濃い

・毎月コースでお得になる
イビサクリームの公式サイトで買える、定期コースだと3割近くお得になります。1本買って試すより定期コースの方が安いし、全額返金保証もついてくるので絶対良いですよ!

祥子(33歳)混合肌:黒ずみ薄い

・4ヶ月で気にならないくらい美白できた
イビサクリームを使って4か月後、黒ずみがほとんど気にならないくらい美白できました。イビサクリームは1日2回塗るだけで、デリケートゾーンの黒ずみをケアできたのでオススメです。

雅代(30歳)乾燥肌:黒ずみ薄い

・肌がツルツルになった
デリケートゾーンだけではなく、バストトップにもイビサクリームを使っています。イビサクリームを使い始めてから、塗った所だけツルツルになりました。これからも黒ずみ解消のためにイビサクリームを使い続けたいと思います。

夏美(35歳)ふつう肌:黒ずみやや濃い

・デリケートゾーン以外にも使えて便利
イビサクリームはデリケートゾーンやワキ、脚など全身に使えて便利です。私はヒザの黒ずみと脇にイビサクリームを塗っていますが、彼氏に「肌がキレイになった」と褒められました。

聡子(32歳)乾燥肌:黒ずみ濃い

・イビサクリームなら見えない所のケアがしっかりできる
本当におしゃれな人は見えない所のケアをしっかりしていますが、イビサクリームならデリケートゾーンやバストトップなど大切な場所のケアがしっかりできるのでおすすめです。

あかり(28歳)混合肌:黒ずみ薄い

・他のデリケートゾーンクリームと比べてほしい
何個か黒ずみケア商品を使ってみましたが、イビサクリームが一番美白できたので最強です。私は1ヶ月半程でデリケートゾーンの黒ずみが薄くなってきたと実感できました。これからもイビサクリームを使っていきます。

あすみ(29歳)乾燥肌:黒ずみ濃い

・肌荒れもキレイになった
私は黒ずみだけではなく、デリケートゾーンの肌荒れも気になり、かゆみや赤みもなくなりました。

ゆい(25歳)混合肌:黒ずみ濃い

・黒ずみケアはイビサクリームだけでOK
デリケートゾーンの黒ずみはイビサクリームだけでピンク色になれました。自宅でできる黒ずみケアは10種類以上やってきたけど、イビサクリームを使ったら、もう他のケア法は出来ないと思いました。

優莉(27歳)ふつう肌:黒ずみやや濃い

・28日間返金保証があったから買いました
1年前から黒ずみ解消の商品を3個ぐらい試したことがあるのですが、イビサクリームは28日間返金保証があるから安心して買えました。イビサクリームは商品に自信があるから返金保証があるのだと思います。

28日間全額返金保証付きで購入できます

イビサクリームの使用者の口コミと27人で使って分かったメリット・デメリット

イビサクリームを使った私たち27人の口コミからイビサクリームにはどんなメリット・デメリットがあるのか検証しました。

口コミから分かったイビサクリームのデメリット
  • 2ヶ月以上使った方が良い
  • 単品購入だと値段が高くなる
  • 黒ずみクリームの中では価格が高め

デリズミ子

イビサクリームは口コミ・評判が良いから使ってみたいけど価格が高くて、始められない人もいますよね。
そうだね。デリケートゾーンの黒ずみクリームは、数週間や1ヶ月以内の短期間で改善できないから、最低3か月(3本分)は続けないと効果がわからないことが多いの。

だから「イビサクリームを何本も購入したらコストがかかる……」と、値段の高さを気にする人もいるわ。でも、コスパで考えるとセルフケアでデリケートゾーンの黒ずみ改善効果があるクリームは、他に無いからイビサクリームはオススメなんだけどね。

あさみ先生

あ、そうそう。イビサクリームは定期購入とかまとめ買いで安くなるみたいだよ。

あさみ先生

口コミから分かったイビサクリームのメリット
  • ・デリケートゾーンの黒ずみへ美白効果が高い
  • ・敏感肌の方も安心安全に使える
  • ・28日間の全額返金保証がある

デリズミ子

やっぱり、口コミを見るとイビサクリームの美白効果はスゴイですよね!28日間返金保証があるのも、イビサクリームの大きなメリットだと思います。
デリケートゾーンの黒ずみケアクリームの中には返金保証が無いものも多いけど、イビサクリームは28日間の全額返金保証がついているから安心だよね。「保証をつけられる=美白効果に高い自信がある」証拠なのかもね。
イビサクリームは安心安全に使えて、コスパ的にも良いから、メリットが多いと言えるんじゃないかな。

あさみ先生

デリケートゾーンの黒ずみクリーム|口コミと効果でおすすめ22商品

イビサクリームをおすすめする人しない人

イビサクリームは、SNSでもたくさんの人がツイートや写真を投稿している大人気の商品ですが、イビサクリームがおすすめの人とオススメしない人がハッキリしています。

イビサクリームはどんな人におすすめで、どのような人にはおすすめじゃないのでしょうか?

イビサクリームをおすすめしない人

イビサクリームは次のような人におすすめしない商品です。

イビサクリームをおすすめしない人

  • 「イビサクリームは値段が高い」と感じる人
  • 1か月以内の短期間で、絶対に黒ずみケアをしたい人
  • 格安で安全な黒ずみケアを他に知っているという人

デリズミ子

イビサクリームが高いと思う人には向いていませんよね?
イビサクリームは、「トラネキサム酸」や「グリチルリチン酸ジカリウム」など植物性原材料を配合していて、安心安全で高価な原材料を使っているから、どうしても1本あたり5,000~6,000円くらいするのは仕方ないよね。成分的にはこのくらいの値段はする商品だから、イビサクリームの値段の理由に納得できない方は向いてないかもね。

あさみ先生

あとイビサクリームは2ヶ月以上の使用で効果を感じる人が多いから、2週間くらいで黒ずみを消したい人には向いてないと思うよ。

あさみ先生

イビサクリームがおすすめな人

イビサクリームは次のような人におすすめです。

イビサクリームがおすすめな人
  • 黒ずみクリームの中で、最も解消効果が期待できる商品を使いたい人
  • デリケートゾーンの黒ずみを自分で何とかしたい人
  • なるべく早く黒ずみをなくしたい人
  • 刺激が少なく安全な美白商品を探している人
  • 定期購入やまとめ買いで安く購入したい人

デリズミ子

デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる方に、イビサクリームはピッタリじゃないですか?
イビサクリームは、本気でデリケートゾーンの黒ずみを改善したい人にピッタリのクリームだよね。2ヶ月くらいで黒ずみが無くなる人も多いし、安全性も高いし、2本セット3本セットでまとめ買いすれば最大30%OFFで買えて安いからコスパが気になる人にもおすすめ!

あさみ先生

amazon・楽天・公式サイトでイビサクリームの最安値を比較

イビサクリームは、公式サイトの他、amazonや楽天でも購入する事が可能ですが、どこで買うのが最もお得なのでしょうか?

Amazon、楽天、公式サイトの最安値を比較してみましたのでご覧ください。

商品名 amazon 楽天 公式サイト
イビサクリーム 5,798円
送料無料
7,980円
送料無料
4,900~5,950円
送料無料

上の表をご覧になってお分かりのように、 イビサクリームを購入するなら公式サイトが最安値です。イビサクリームの公式サイトは価格が安いだけではなく28日間の返金保証もあるのでかなりお得と言えます。

デリズミ子

Amazonや楽天は、返金保証つきでイビサクリームを買えないんですか?
そうなの。返金保証は公式サイトの定期コースだけの特典よ。

あさみ先生

28日間全額返金保証付きで購入できます

イビサクリームの申し込みコースで迷った時におすすめ!公式サイトで注文できるコース

イビサクリームを公式サイトで注文する場合、どのようなコースがあるのか紹介します。

※下の表は、左右に動かして見ることができます。

購入コース 個数 値段と送料 1個あたりの値段
通常購入 1個 7,000円税抜
(送料360円+手数料150円)
7,000円+税
通常購入
(4本セット)
4個 22,400円
(税抜/送料無料)
5,600円+税
集中ケアコース 1個 5,950円
(税抜/送料無料)
5,950円+税
2本集中ケアコース 2個 8,800円
(税抜/送料無料)
4,900円+税
3本集中ケアコース 3個 14,700円
(税抜/送料無料)
4,900円+税

※上の表は、左右に動かして見ることができます。

イビサクリームの公式サイトで申し込みできるコースの値段を比較してみると、「2本集中ケアコース」と「3本集中ケアコース」が、1個あたりの金額が一番安くなっています。

通常購入より1個あたり2,100円も安いのでかなりお得だと言えるでしょう。

デリズミ子

定期コースが安いのはわかりました。でも定期コースって、回数縛りがある点がイヤです……。
イビサクリームは回数縛りがないよ!1回目を購入して合わないと思ったら、いつでも解約できるからね。

あさみ先生

イビサクリームは芸能人・モデルさんに大人気!

イビサクリームは、芸能人にも愛用している人がたくさんいます。どんな芸能人やモデルがイビサクリームを使っているか紹介します。

他にもタレントの紅蘭さんやセクシー女優の明日花キララさんなど、著名な芸能人やモデルさんがイビサクリームを愛用しているようです。

イビサクリームの副作用・返品・交換にについて

イビサクリームには副作用などの心配はないのでしょうか?

イビサクリームの副作用と合わなかった場合などの返品交換について紹介します。

イビサクリームに副作用はあるのか?

イビサクリームには次のような成分が配合されていますが副作用はあるのでしょうか?

トラネキサム酸

トラネキサム酸は、美白成分の中でも安全性が高い事で知られています。デリケートゾーンの黒ずみなど色素沈着に効果的で抗炎症や抗アレルギー効果もあるのです。

皮膚科などでも湿疹やじんましんの治療に使われるほど信頼性が高く、安心して使うことができます。

グリチルリチン酸ジカリウム

甘草の根に含まれているグリチルリチン酸ジカリウムは、漢方の原料としても有名です。炎症を伴うニキビのような症状にも改善効果があると言われています。植物性なので肌への負担はかなり軽いです。

他にもイビサクリームには「カモミラエキス」や「ダイズエキス」などが配合されていますが、どれも肌への副作用はないと考えて良いでしょう。

デリズミ子

イビサクリームは無添加処方ですか?
うん、「合成香料」「着色料」「鉱物油」「アルコール」「パラベン」が入っていないよ。赤ちゃんや敏感肌の女性でも使えるクリームなの。

あさみ先生

イビサクリームの返金保証について

イビサクリームは、公式サイトで買うと28日間の全額返金保証があります。全額返金保証は商品を使用してみて「お肌に合わない」と感じた際、開封済みでも商品代をキャッシュバックしてもらえるサービスです。

イビサクリームの返金保証は、初回1回分の商品代が返金されます。

イビサクリームは28日間返金保証があるから「商品を試してみたい!」「本当に効果があるのだろうか?」「使い心地が気になる」という方でも安心して注文しやすいです。

デリズミ子

開封済みでも返金してもらえるのは嬉しいです。でも手続きが面倒臭そう……。
そんなことないよ。商品注文日から28日以内に電話して、「容器」「箱」「明細書」を返送するだけだから簡単よ。しかもいつでも解約できるし、気軽に始められるのがいいとこかも。

あさみ先生

イビサクリームに関するQ&A

イビサクリームに関する疑問点や不安がある方向けに、よくある質問をまとめたQ&Aを紹介します。気になることがある方は、このイビサクリームのQ&Aを確認し、納得してから購入するようにしましょう。


イビサクリームはデリケートゾーン専用ですか?

イビサクリームはデリケートゾーン以外にもバストトップやワキ、ヒジやヒザ、お尻など気になる部分にお使いいただけます。


1本購入したらどれ位使用できますか?

イビサクリームは1ヵ月から1ヶ月半使用可能です。
※使用頻度や使用範囲により異なります。


妊娠中に使用しても大丈夫ですか?

体調により身体へ影響を与える場合もあるので、妊娠時は医師にご相談の上イビサクリームをご使用ください。


肌に合わなかった場合どうすれば良いですか?

イビサクリームの定期コースは28日間の返金保証がついているので、肌に合わないと感じた際は保証を利用しましょう。


デリケートゾーンの黒ずみに効果が出るまでどれくらいかかりますか?

イビサクリームは数ヶ月のご使用で効果を感じる方が多いです。
ただし効果がでるまでの日数は個人差があるので、イビサクリームを使い、3日でデリケートゾーンの黒ずみに効果を実感する方もいれば、半年かかる方もいます。

28日間全額返金保証付きで購入できます

イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみ解消におすすめ!

イビサクリームの特徴をまとめました。

イビサクリームの特徴まとめ
  • デリケートゾーン以外の黒ずみケアもできる
  • デリケートゾーン専用だから安心
  • 多くの方がすでに使い、黒ずみケアに成功している
  • 定期ケアコースは価格がお手頃で続けやすい

デリケートゾーンの黒ずみをケアしたくて、どんな商品が良いのか迷っている人には、イビサクリームがおすすめです。イビサクリームは「効果や使用感」において、口コミ・評判共に高評価の美白クリームだからです。

しかもイビサクリームの定期コースは回数縛りがなく、28日間返金保証付きなので、お試し感覚で始めてみるのもよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。