イビサセラムプロの口コミと効果|リア友と使って毒舌辛口評価

イビサセラムプロ

このページで分かること!
  • イビサセラムProを使用した27人中11人が黒ずみケア効果を実感した
  • 成分内容にこだわっているため、定価が14,800円する陰部の黒ずみケア専用の美容液
  • 調査した結果「イビサセラムProは定価の34%オフで購入する方法がある」とわかった

元々私は、イビサクリームを使っていました。満足はしていたのですが、さらによい商品があると聞いて思わず購入。

引用元:イビサセラムPro公式サイト

イビサセラムProは人気黒ずみケア商品「イビサクリーム」より、ワンランク上を目指して作られた美容液です。イビサセラムProと他のデリケートゾーンの黒ずみクリームとの違いは有効成分の数です。イビサセラムProには、「ビタミンC誘導体」「アルブチン」「グリチルリチン酸2K」3つの有効成分が配合されています。

デリズミ子

デリケートゾーンの黒ずみケア商品の中で、イビサセラムProは一番見た目がかっこ良くて高級感がありますね。容器からして「いかにも効果があります!」という感じだけど、1本14,000円は高すぎる……。毎月デリケートゾーンの黒ずみ商品に、10,000円もかけたくありません。
イビサセラムProは有効成分の数が多いから、他の黒ずみクリームより即効性が期待できそうだね。だけど値段は割引されても10,000円弱するわ。イビサセラムProは値段より効果を重視する方に向いているよ。

あさみ先生

デリケートゾーンの黒ずみクリーム|口コミと効果でおすすめ22商品

イビサセラムProをデリケートゾーンの黒ずみに使ってみた総合評価

総合評価 (4.72)
黒ずみ美容液では最高評価!美白効果の早さが違います
家族にばれない?
見た目はふつうの美容液ですが、ロゴでバレる可能性も若干あり
効果・特徴
黒ずみ美白としては効果が高いと口コミ評判がいいです
デザイン・見た目
薬品の容器に見える青色ボトルで、スポイトタイプになっています
美容液の色、形状
透明の美容液でとろみがあり、スポイトで吸い上げ取り出します
美容液の馴染み具合
イビサセラムProは肌に乗せるとすぐ馴染み、よく伸びる美容液です
美容液のベタつき
美容液を付けてすぐは肌に吸い付き、べた付きません
コスパ
デリケートゾーンの黒ずみ改善効果がとても高いですが価格も高めです
最低購入価格
「毎月1本集中美白コース」のカード払いは、37%OFFの税抜9,300円で買えます!
販売会社サイト https://ibizabeauty.net/

デリズミ子

デリケートゾーンの黒ずみ「美容液」って珍しいですね。
そうね、ジェルとか塗るタイプが多いもんね。イビサセラムProは「デリケートゾーンの黒ずみケア商品の中でもNO.1の効果」とか「一度使ったら手放せない」と口コミされているよ。1本あたりの定価はなんと税抜14,800円!

あさみ先生

デリズミ子

高すぎです……。
だけど最大37%OFFで買える方法もあるよ。

あさみ先生

私がイビサセラムProをデリケートゾーンの黒ずみに使ってみた口コミ体験談

デリズミ子

私がイビサセラムProをデリケートゾーンの黒ずみに使ってみた「口コミ体験談」を紹介します。イビサセラムProはどんな感じで使う事ができるのか、見た目や使い心地など詳しく解説します。

イビサセラムProが到着!家族にばれないパッケージ?

イビサセラムProは、一見すると何かの薬品に見える容器デザインですが、美容液だとすぐにわかります。また、家族に見つかったとしても「デリケートゾーンの黒ずみの」美容液だということは悟られませんし、他の化粧品と一緒にしておけばバレる心配はありません。

イビサセラムProに期待できる効果や特徴

イビサセラムProにはどんな効果や特徴があるのでしょうか?

他の商品にはないイビサセラムProの効果や特徴をまとめてみました。

イビサセラムProの効果と特徴
  • 1. 美白効果が得られやすい
  • 2. 美白成分の濃度が濃い
  • 3. 使いやすいスポイトタイプ

「高い美白効果が望める」点は、イビサセラムPro最大の注目ポイントです。 イビサセラムProは、人気デリケートゾーンの黒ずみ商品「イビサクリーム」の上を行く商品として開発されました。その為、イビサセラムProには美白によいと言われる成分を惜しみなく配合されており、美白有効成分の濃度も濃いのです。

また、使いやすいスポイトタイプだという点もイビサセラムProの大きな特徴の一つです。

イビサセラムProは多くの美容雑誌などでも取り上げられており、デリケートゾーンの美白美容液として急速に認知度が高まっています。

イビサセラムProの正しい使い方

イビサセラムProは、デリケートゾーンの黒ずみケアに最適と言われている美容液ですが、高級な美白美容液なので正しい使い方をしないと、本来の効果を実感しにくくなります。

イビサセラムProの使い方は以下の通りです。

イビサセラムProの使用法
  • 1日2回(朝・晩)のご使用が効果的です
  • 1回の使用料は500円玉程になります
  • なるべく早く黒ずみをなくしたい人
  • お風呂上りやシャワー後、ホットタオル使用後に塗るとよいです
  • 気になる部分は一度塗って乾かし重ね付けするとよいでしょう

イビサセラムProは、毎日繰り返し使う事で美白効果を実感しやすくなります。ですので、イビサセラムProを購入したらできるだけ毎日朝晩2回、デリケートゾーンの黒ずみケアを行いましょう。

イビサセラムProを開封してみました!同封物は何が入っていた?

自分で注文して届いたイビサセラムProの箱を開封しました。イビサセラムProは、デリケートゾーンの黒ずみケア商品だと分からない梱包で届くため、家族に見られてもバレる心配はありません。

イビサセラムProの箱の中には、以下の同封物が入っていました。

イビサセラムProの同封物
  • ・イビサセラムPro本体
  • ・イビサセラムProの取扱説明書
  • ・黒ずみケア5つのコツBOOK
  • ・ご購入の御礼とお願い
  • ・請求書
  • ・28日間返金保証について

イビサセラムPro本体は、ていねいにしっかり梱包されていました。取扱説明書や請求書などは返金保証に必要なので、上記の同封品はすべて取っておいた方がよいです。

イビサセラムProのデザイン、見た目、大きさは?カバンに入れて持ち運べる?

イビサセラムProで驚いたのは、「スポイトタイプの容器の使いやすさ」です。イビサセラムProは、ビン型の容器にスポイトが付いている美白美容液です。スポイトタイプはたくさん出しすぎる事もありませんし、適量を調整する事ができます。

イビサセラムProの容器は化学薬品や薬瓶のような感じに一見見えますが、半透明のブルーですっきりとしたデザインだから、高級感があります。

イビサセラムProの大きさは手の平サイズなので、カバンに入れても邪魔にはなりません。

デリズミ子

イビサセラムProは持ち運びしやすいアイテムなんですね。
サイズ的には持ち運びしやすいよ。でも美容液は、しっかりフタを閉めておこうね。液漏れしたら、もったいないことになっちゃうわよ。

あさみ先生

デリケートゾーンの黒ずみクリーム|口コミと効果でおすすめ22商品

イビサセラムProをさっそく使ってみました!美容液の色や形状はどんな感じ?

写真の通りイビサセラムProの美容液は無色透明です。イビサセラムProはとろみのある液状の美容液なので、手の平にのせると形を崩さず、そのままの状態でしばらく残ります。

イビサセラムProはとろみが強く、成分がギュッと詰まった感じがするので「肌の奥まで美容成分が浸透しそうだ」と思いました。

イビサセラムProを塗ったときの、伸び具合や馴染み具合はどうなの?

イビサセラムProを塗った時の伸び具合はとてもよいです。サラサラの美容液だとこぼれてしまいそうですが、イビサセラムProはとろみがあるのでしっかりと肌に吸い付きます。

イビサセラムProは馴染み具合も良く、伸ばすと肌にスッと入っていくような感じがします。デリケートゾーンにも美容液がピタッと密着し、液ダレせず使いやすいです。

イビサセラムProを塗ったあとのベタつきや使い心地はどうなの?

イビサセラムProを塗った後はベタつき感がありませんが、肌はしっとりします。美容液にありがちなスーッとした清涼感も無いので、デリケートゾーンに付けても刺激を感じず、使い心地は個人的に気に入っています。

ただし、イビサセラムProは少量を薄く伸ばして使わないとショーツが濡れることがあるため、出し過ぎに注意してくださいね。

デリズミ子

ショーツが塗れるのはイヤだなあ……。とくに勝負パンツは汚したくありません(笑)
ズミ子ちゃんはパンツを使いわけしているのね(笑)
下着が塗れるとムレやニオイの原因になるから、たくさん塗りたい人は、ちょっとずつ重ねづけしてね。

あさみ先生

イビサセラムProのコスパは良い?悪い?

イビサセラムProは定価だと15,000円前後しますが、公式サイトで購入すると9,000~10,000円ほどの価格で購入可能です。

人によっては「9,000円から10,000円でも高い」と感じるかもしれませんが、イビサセラムProの「効果や成分、安全性への配慮」を考えると高すぎる価格ではありません。美白コスメや美容液でデリケートゾーンの黒ずみをなくすには、トータルで20,000円前後のコストがかかると思っておいた方がよいでしょう。

デリズミ子

割引後も1万円するんですか!?イビサセラムは高級美容液ですね。
そうね。デリケートゾーンの黒ずみケア商品の中でも、ダントツお値段が高い。成分がいいから原価も高いの。イビサセラムProは本物志向の方におすすめよ。

あさみ先生

イビサセラムProを3ヶ月使った私のデリケートゾーンの黒ずみへの効果

デリズミ子

「スキンケア用品は、使ってみないとわからない」という人も多いのではないでしょうか?デリケートゾーンの黒ずみケアも使ってみないと分からないのは同じだと思いますので、私が3か月間イビサセラムProを使ってみた時の体験談を紹介します。

イビサセラムProで3か月間デリケートゾーンの黒ずみケアを行い、どんな変化があったのか見てみてください。

イビサセラムProを使って1週間の効果

イビサセラムProが届いてから、私は毎日朝と夜にデリケートゾーンへ使用しています。夜はお風呂上りに、朝はホットタオルで軽く拭いてからデリケートゾーンの黒ずみへイビサセラムProを塗っています。

イビサセラムProは軽く手で温めてから塗ると、寒い時期でも冷たくなくてよいですよ!

1週間使ってみましたが、黒ずみに目立った変化はありません。 私はバストトップにもイビサセラムProを使用していますが、バストトップの乾燥状態が改善されたと思います。

イビサセラムProを使って2週間の効果

イビサセラムProを使用しはじめて2週間が経ちました。

私はイビサセラムProをデリケートゾーンとバストトップに使用していますが、バストトップの方は以前に比べると透明感が出てきたようです。

昔はデリケートゾーンの肌はトラブルが多かったのですが、イビサセラムProを塗ってからはトラブルも起きていません。イビサセラムProは刺激も無いので使いやすいですが、まだデリケートゾーンの黒ずみに美白効果を実感できていないです。

イビサセラムProを使って1ヶ月の効果

イビサセラムProを使い始めて1ヶ月経過しました。

使用前に比べるとデリケートゾーンもバストトップも、少し黒ずみが薄くなってきたような気がします。とくにバストトップは1トーンほど黒ずみが緩和されてきているのです。

デリケートゾーンも、Vラインははじめにくらべると黒ずみが薄くなりかけています。バストトップとデリケートゾーン、どちらの肌にも潤いがありキレイになりました。

デリズミ子

イビサセラムProには保湿成分も入っているんですか?
もちろん!「コラーゲン」「トレハロース」「ヒアルロン酸」が配合されているよ。

あさみ先生

イビサセラムProを使って2ヶ月の効果

イビサセラムProを毎日使用始めて2ヶ月が経ちました。

イビサセラムProは2本目に突入していますが、今までに使ったどんな美白ケア商品より黒ずみケア効果を感じています。とくにバストトップは黒ずみケアを開始してから1~2トーンは色が薄くなり、予想以上の美白効果にびっくりです。

デリケートゾーンの方は黒ずみケアをはじめてから、Vラインの黒ずみが真っ黒から濃い茶色へ変わりました。

イビサセラムProの価格は10,000円前後するので「高い」と感じますが、2か月で黒ずみに効果があればコスパ的に安いのかもしれません。

イビサセラムProを使って3ヶ月の効果

イビサセラムProをお風呂上りと出勤前に使い始めて3ヶ月経ちました。

今ではイビサセラムProを塗るのが毎日の習慣になっています。デリケートゾーンとバストトップにイビサセラムProを使用していますが、かなりの効果を実感中です。とくにバストトップは3か月間の黒ずみケアをして、濃い茶色から薄い茶色ぐらいに変わりました。

デリケートゾーンは3か月で1.5トーンは明るくなりましたが、まだまだ美白してピンク色にしたいと思います。デリケートゾーンもバストトップも黒ずみがコンプレックスでしたが、イビサセラムProのおかげで色が薄くなり、温泉に行くのも恥ずかしくなくなりました。

これからは黒ずみが気になる脇やお尻も、イビサセラムProでケアしようと思います。

デリズミ子

3ヶ月で1トーン以上アップできるのは、即効性があると言えますか?
言えるわよ。イビサセラムProは有効美白成分の数が多いから、効果の実感が早かったんだと思う。

あさみ先生

イビサセラムProに関するツイッター、インスタグラムなどネット上の口コミ・評判

デリズミ子

イビサセラムProはSNSでも話題になっていますが、ツイッターやインスタグラムではどのような口コミ・評判があるのでしょうか?

ほんの一部ですが、ツイッターやインスタグラムからイビサセラムProの口コミを紹介します。

ツイッター上のイビサセラムProの口コミ・評判

インスタグラム上のイビサセラムProの口コミ・評判

View this post on Instagram

ファイブテイルズの『イビサセラムPro』です✨ 『イビサセラムPro』はデリケートゾーン専用でエイジングケアもできる美白美容液なんです🎵 以前から「薬用イビサクリーム」を販売していたのですが、 それを越えるのが『イビサセラムPro』 今年発売されたばかりの新商品😃🎶 ブルーのカラーが美白に効果ありそう✨ フタを開けるとスポイトの容器になっていて、使いやすいです。 取り出してみると、透明でとろーっと落ちるぐらいの濃厚な美容液 すごくしっとりしてベタつかないし、デリケートゾーンに塗ってもヒリヒリしない! あと無添加なので安心して使えます🙆 デリケートゾーンだけではなく、ボディや顔にも使えるので 今回はひざの黒ずみに使ってみましたー! 一週間使ってみて美白の効果はわからなかったのですが、触ったらいつも乾燥してガサガサなひざがしっとり! 美白の効果が出てくるのは2ヶ月後かららしいので即効性はないけれど、 美白だけでなく、保湿やアンチエイジングも一緒にしたい人には『イビサセラムPro』オススメです💖 #ファイブテイルズ #イビサセラムPro #イビサセラム #保湿 #アンチエイジング #デリケートゾーン #黒ずみ #美白美容液 #美白 #プロモ #モニター #PROMO

A post shared by 波平 (@namiheiy) on

View this post on Instagram

【イビサセラムPro】 30ml ¥14800 ※クチコミ件数No.1の脱毛サロンが開発 VIO専用セラムΣ( ºωº ) デリケートゾーン▪黒ずみが気になる所つまり全身すべてに使えちゃいます (主にバストップ▪ワキ▪肘膝等) ビタミンC誘導体 アルブチン グリチルリチン酸2K 3つの美白成分を濃密に配合 さらに 6つの植物エキスをプラスし スベスベなお肌ケアも出来るお品v(・∀・*) 遮光瓶にスポイト式 雑菌が入ることなく清潔に使い続けられます 無添加 日本製 敏感肌の方でも使えます 手に取ると 透明なトロリとしたテクスチャーですが 伸ばすと水のようにサラリとして スーッと肌に浸透しサラサラ肌にΣ( ºωº ) しばらく置くと スベスベとした肌触りになるのでお気入りですv(・∀・*) 効果は もちろん2週間使っていますが 少しづつ黒ずみが薄くなってきているので 期待大です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ #promo #イビサセラムpro #株式会社ファイブテイルズ #美容液 #美白美容液 #セラム #黒ずみ解消 #黒ずみケア #黒ずみ #愛されボディ #つるつる肌 #サラサラ #水のようなテクスチャー #バストップケア #アルブチン #ビタミンC誘導体 #グリチルリチン酸 #脱毛サロン開発 #オススメ #女子力アップ #効果あり #イビサビューティー

A post shared by (๑° ꒳ °๑)のこ (@noko.07) on

View this post on Instagram

『イビサセラムPro』 株式会社ファイブテイルズ様から デリケートゾーンの黒ずみや、身体の気になる黒ずみをケアする美白美容液イビサセラムProをお試しさせていただきました。 ほんのり柑橘系の香りがするとろみのある美容液です。 肌にのせると伸びも良く、馴染ませると凄くしっとりするのにベタつきません。 私は全身に使っていこうと思います♪ #イビサセラムPro #イビサセラムプロ #美白美容液 #イビサビューティー #デリケートゾーンケア #ブラジリアンワックス脱毛 #ブラジリアンワックス #カッコいい女であれ

A post shared by boutarou (@boutarou_neko) on

イビサセラムProを私たち27人が使って辛口評価!良い口コミVS悪い口コミ

イビサセラムProを使った私たち27人の口コミを「悪い」「良くも悪くもない」「良い」の3つに分けて紹介します。実際にイビサセラムProを使ってみてどう感じたかを辛口で評価しました。

イビサセラムProの悪い口コミ0件

なし

イビサセラムProの良くも悪くもない口コミ1件

由紀恵(29歳)乾燥肌:黒ずみ濃い

・すぐには美白されないようです
イビサセラムProは口コミや評判が良かったので期待していましたが、1ヶ月使用しても黒ずみへ変化がありません。イビサセラムProはすぐには美白されないようですのでもう少し使ってみたいと思います。

イビサセラムProの良い口コミ26件

デリズミ子(29歳)やや脂性肌:黒ずみ濃い

・濃い黒から茶色に変化
イビサセラムProのおかげで、デリケートゾーンが濃い黒色から茶色に変化しましたよ!スゴイ!これからもイビサセラムProでデリケートゾーンの黒ずみをケアしたいです。

マキ(33歳)乾燥肌:出産後濃くなった

・コンプレックス解消できそう
出産後、デリケートゾーンが真っ黒になり悩んでいましたが、イビサセラムProを使い始めて薄くなったので、コンプレックスを解消できそうです。

シオリ(22歳)やや脂性肌:黒ずみ濃い

・簡単で使いやすい
イビサセラムProはスポイトなので、使う分だけ出せて便利です。イビサセラムProは値段が高いので少しずつ使用する回数を増やして使っています。

ユミ(31歳)敏感肌:黒ずみ濃い

・バストトップにも使える
イビサセラムProはデリケートゾーンだけではなくバストトップにも使える美容液で、2週間で黒ずみが1トーンアップしました。

シオン(26歳)ふつう肌:黒ずみやや薄い

・値段は高いけど効果も高い
イビサセラムProは他の黒ずみケア商品より2倍弱の値段がしますが、デリケートゾーンの美白効果も一番感じたので、値段以上の価値がある商品だと思います。

真理(35歳)ふつう肌:黒ずみ黒い

・定期コースだと買い忘れ無し
イビサセラムProは定期コースがあり、定価の4割引で買え、自動で届くので買い忘れの心配もいりません。

あいか(33歳)混合肌:黒ずみやや濃い

・色々な所に使っています
イビサセラムProはデリケートゾーンのほか、ヒジやヒザなど全身の美白ケアや、気になる顔のシミケアにも使えるので重宝しますよ!

結花(28歳)乾燥肌:黒ずみ薄い

・公式サイトが一番安い
楽天やAmazonでも販売価格を調べたけど、イビサセラムProは公式サイトが一番安い値段で買えてお得です。

沙織(26歳)ふつう肌:黒ずみ濃い

・3ヶ月でかなり薄くなりました
デリケートゾーンの黒ずみにかなり悩んでいたけどイビサセラムProを3ヶ月使ったら、2トーンも色が薄くなりました。

美咲(25歳)敏感肌:黒ずみやや濃い

・刺激も無いので使用感◎
以前使っていたデリケートゾーンの黒ずみケア商品は、香料や着色料が入っていて、肌への刺激が強くてかぶれを起こしていました。でも無添加処方のイビサセラムProは、刺激もまったくないし敏感肌の私でもヒリヒリを感じず使えます。

さき(22歳)混合肌:黒ずみ薄い

・美白有効成分がスゴイ
私はイビサセラムProを有効成分数の多さで選びました。
イビサセラムProは美白成分のビタミンC誘導体やアルブチンや抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムが、有効成分として配合されているので、シミや黒ずみに効きそうですね。

由美子(37歳)乾燥肌:黒ずみ濃い

・SNSでも話題になっている
イビサセラムProはSNSでも話題になっているデリケートゾーンの黒ずみ美容液です。実際この美容液を使ってみたら乾燥状態も1週間で改善されたし、デリケートゾーンの肌がモチモチになってきました。

遥香(27歳)敏感肌:黒ずみ薄い

・イビサクリームを超えています!
イビサクリームを愛用してきましたが、イビサクリームを超える商品ということでイビサセラムProを購入してみました。使用感や成分内容、効果のスピードはイビサクリームよりよかったです。

奈央(26歳)混合肌:黒ずみ濃い

・イビサセラムProなら美白できそう
他社のデリケートゾーンの黒ずみケアクリームを使っていましたが美白効果が無いので、イビサセラムProを買いました。1本目を使い終わる頃には、デリケートゾーンの黒ずみが1トーン明るくなりました。

あすみ(29歳)乾燥肌:黒ずみ濃い

・デリケートゾーンの不快症状が無くなった
よくデリケートゾーンを掻きむしっていましたが、イビサセラムProを使用してから、かゆみやムズムズ感が無くなり掻かなくなりました。

順子(29歳)ふつう肌:黒ずみ薄い

・気にならない程度まで美白できた
イビサセラムProを使って5カ月近く経ち、今ではデリケートゾーンの黒ずみも気にならない程度まで美白できています。二十歳以降で私のデリケートゾーンは、今が一番キレイです。

さよ(29歳)混合肌:黒ずみやや濃い

・サッパリした使用感でべた付かない
ベタベタしているジェルのような商品は、私に合っていませんでした。 でもイビサセラムProはサッパリした使用感でべた付かないので気に入っています。

夏美(35歳)ふつう肌:黒ずみやや濃い

・28日間返金保証があって安心できた
返金保証が無い商品も多いなか、イビサセラムProは28日間返金保証がついています。保証つきだからはじめて買う製品でも、安心して注文できました。

聡子(32歳)乾燥肌:黒ずみ濃い

・他の美白商品はもう購入しません
イビサセラムProは5日でデリケートゾーンの黒ずみが1トーン上がり、他の商品より効果を感じています。

あかり(28歳)混合肌:黒ずみ薄い

・気になるシミにも使える
イビサセラムProを顔のシミに塗ってみたら、1か月で消えました。濃いシミは1か月で消せなかったけど、薄茶色の小さいシミはイビサセラムProでケアできました。

みく(23歳)敏感肌:黒ずみ薄い

・まとめ買いしてみました
試しにイビサセラムProを1本購入してみましたが、デリケートゾーンのたるみへ即効性があったので、定期コースに変更してみました。定期コースだと値段が34%安くなり、送料も無料で買えます。

ゆい(25歳)混合肌:黒ずみ濃い

・シミや乾燥肌にもいいみたい
私はデリケートゾーンのシミと乾燥部分に悩んでいたので、イビサセラムProを購入しました。イビサセラムProはスポイトで1滴ずつ取り出せるので便利です。

優莉(27歳)ふつう肌:黒ずみやや濃い

・ランキング1位の実力は本当でした
イビサセラムProは、美容系のサイトでランキング1位だったので購入してみました。
他のデリケートゾーンの黒ずみケアクリームも使った経験がありますが、イビサセラムProが一番即効性もあり、約10日で美白効果を感じました。

和子(28歳)敏感肌:黒ずみ濃い

・デリケートゾーンにも安心感がある
イビサセラムProはデリケートゾーン専用の美容液だから、敏感肌の私でも心置きなく使えます。3か月こちらの美容液を使用しましたが、沁みないし肌トラブルもありません。

祥子(33歳)混合肌:黒ずみ薄い

・3ヶ月は使ってみます
イビサセラムProは2カ月以上の使用がおすすめと書かれていたので、私は3ヶ月以上使ってみたいと思います。イビサセラムProを使ったデリケートゾーンの黒ずみケアは、どれくらい効果があるか楽しみです。

雅代(30歳)乾燥肌:黒ずみ薄い

・家族にもバレません
お薬のボトルデザインに似たイビサセラムProは、デリケートゾーンの黒ずみケア商品だとバレません。イビサセラムProは、使用感もよいしデリケートゾーンの黒ずみを解消できても、デイリーケアとして長く使おうと思います。

イビサセラムProの使用者の口コミと27人で使って分かったメリット・デメリット

イビサセラムProを使用した私たち27人の口コミを元に、イビサセラムProのメリットとデメリットをまとめました。

口コミから分かったイビサセラムProのデメリット

  • 価格が高い
  • たっぷり使えない
  • 即効性は無い

デリズミ子

やっぱりイビサセラムProを使う時、一番のデメリットだと感じるのは価格ですね。
そうだね、イビサセラムProは公式サイトで購入しても9千円は超えるからね。即効性もあるというわけでは無いけど、効果を考えるとイビサセラムProのコスパは良いと思うよ!

あさみ先生

口コミから分かったイビサセラムProのメリット
  • デリケートゾーンの美白に最適
  • 簡単にケアできる
  • 有効成分の濃度が濃い

デリズミ子

イビサセラムProは「美白効果が高い」という口コミが多かったです。
イビサセラムProは、ビタミンC誘導体・アルブチン・グリチルリチン酸ジカリウムという「3つの有効美白成分」が配合されているのが特徴だよ。イビサセラムProは自宅で簡単にデリケートゾーンを美白ケアできるし、黒ずみに悩む女性にはおすすめだね。

あさみ先生

イビサセラムProをおすすめする人しない人

イビサセラムProは「美白効果が高い美容液」として有名になりつつありますが、全員にあう商品ではありません。イビサセラムProをおすすめする人としない人がいますので紹介します。

イビサセラムProをおすすめしない人

  • 価格が高いと感じる人
  • 絶対1か月以内に、黒ずみをなくしたい人
  • 格安の美白を希望する人

デリズミ子

イビサセラムProの値段が高いと感じる方には、おすすめできないですか?
「イビサセラムProの商品代が高い」と感じている方は、継続できないからおすすめできないかも。イビサセラムProは2ヶ月以上の使用が推奨されているし、効果が出る前に止めるのはもったいないのよ。格安でデリケートゾーンを美白したい人には、イビサセラムProじゃなくて、安い黒ずみクリームがおすすめ!

あさみ先生

イビサセラムProがおすすめな人
  • 自宅で黒ずみをケアしたい人
  • 価格は関係なく美白したい人
  • 安全に確実に黒ずみケアをしたい人

デリズミ子

イビサセラムProは値段が高いけど、自宅で安全にデリケートゾーンの黒ずみケアしたい人におすすめなのですね?
27人の口コミにも多くあったけど、イビサセラムProは美白効果の高さが魅力なの!自宅でコツコツと黒ずみケアできる人は、イビサセラムProを使う価値があるわ。
イビサセラムProは添加物フリーで植物性だし、安全に黒ずみケアしたい人にもおすすめだよ!

あさみ先生

デリケートゾーンの黒ずみクリーム|口コミと効果でおすすめ22商品

Amazon・楽天・公式サイトでイビサセラムProの最安値を比較

デリズミ子

3つの美白成分を濃密に配合したイビサセラムProは、無添加で優れた美白効果が特徴ですが、一番安い値段で購入できる販売店はどこでしょうか?

Amazonや楽天などの大手ネットショップと、公式サイトの最安値を、表にまとめて比較します。

商品名 Amazon 楽天 公式サイト
イビサセラムPro 15,984円
送料無料
15,984円
送料無料
10,044円
送料無料

上の表を見ると、イビサセラムProはAmazonや楽天より公式サイトが5,000円以上安いとわかります。しかも、公式サイトは28日間返金保証が付いているから、効果や肌への刺激に不安がある人も、思いきって購入しやすいです。

デリズミ子

アマゾンと楽天の最安値が高すぎて驚きです。割引サービスは公式サイトにしかないんですね?
そうね。今の所、割引価格で買えるのは公式サイトの定期コースだけよ。

あさみ先生

イビサセラムProの公式サイトで注文できるコース|37%オフで購入できるコースも紹介

デリズミ子

イビサセラムProは公式サイトで購入した方が断然お得ですが、申し込みコースで迷う人もいるのではないでしょうか?

イビサセラムProの注文できるコースや価格を、表にまとめて比較します。

※下の表は、左右に動かして見ることができます。

購入コース 本数 値段と送料 1本あたりの値段
通常購入 1本 14,950円税抜
(決済手数料150円)
14,950円+税
集中美白ケアコース
コンビニ後払い(34%オフ)
1本 9,800円
(税抜/送料無料)
9,800円+税
集中ケアコース
クレジットカード払い(37%オフ)
1本 9,300円
(税抜/送料無料)
9,300円+税
毎月2本集中美白コース 2本 16,800円
(税抜/送料無料)
8,400円+税

※上の表は、左右に動かして見ることができます。

デリズミ子

一番安いのは「毎月2本集中美白コース」ですね。1本8,400円なら、まだ手が届きそうな値段だなあ。
友達と割り勘で2本コースを買ってもいいかもね。そしたら一人8,400円でイビサセラムProを買えるよ。

あさみ先生

デリズミ子

でも友達はデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいないかも……。
イビサセラムProは、顔やボディにも使えるから、デリケートゾーンの黒ずみ以外で悩んでいる人も使えるよ。

あさみ先生

イビサセラムProは効果があり、副作用はないのか?全額返金保証は使えるの?

「イビサセラムProを購入したいけど、自分に合う商品か不安……」と感じている方もいると思います。デリケートゾーンの黒ずみケア商品で失敗したくないですよね。

イビサセラムProに関する美白効果や副作用、全額返金保証についてまとめたので、商品購入に悩んでいる方はぜひお読みください。

イビサセラムProの効果や副作用はどうなのか?

イビサセラムProは「レベルの高いデリケートゾーンの黒ずみケアができる」と話題の美容液ですが、本当に効果があり、副作用の心配は無いのでしょうか?

イビサセラムProにメイン配合されている有効美白成分は、次の3つです。

  • ビタミンC誘導体:ビタミンCを肌に誘導し、色素沈着の抑制効果が望める。
  • グリチルリチン酸ジカリウム:甘草の根の成分で、抗炎症効果が望める。
  • アルブチン:コケモモに含まれる成分で、メラニン抑制効果が望める。

イビサセラムProの3つの有効美白成分は、どれも肌に負担をかけにくい成分です。さらにイビサセラムProは、5つの添加物成分をカットした国産クリームなので、敏感肌の方でも使っていただける優しい美容液です。

イビサセラムProの返金保証に関する情報

イビサセラムProの定期コースには、28日間返金保証が付いています。返金対象となるのは初回1回のみですが、「イビサセラムProを試してみたい」と思う方から好評です。

28日間返金保証があれば、効果や肌への刺激を確かめられます。イビサセラムProの全額返金保証は、開封して使った後でも、28日以内なら返金してもらえます。

デリズミ子

返金保証の手順が知りたいです。
商品注文後28日以内に、電話連絡して「容器」「箱」「明細書」を返送すればOKよ。送料や手数料は返金してもらえないから、ここは注意してね。

あさみ先生

イビサセラムProに関するQ&A

イビサセラムProに関するQ&Aを紹介します。


敏感肌でも使えますか?

イビサセラムProは5つの添加物がフリーですし、植物性原材料を使用しているため、敏感肌の方でもお使いいただけます。
ただし、使用に不安がある方は医師にご相談ください。

デリズミ子

「5つの添加物フリー」とありますが、具体的に教えてください。
イビサセラムProには、「合成香料」「着色料」「鉱物油」「アルコール」「パラベン」が入っていないよ。

あさみ先生


デリケートゾーンの黒ずみへの効果はどれくらいで出ますか?

デリケートゾーンの黒ずみ改善効果は、個人差があります。
イビサセラムProは、数週間で効果を感じる方もいますし、数か月の使用で美白効果を実感するケースもあるのです。
イビサセラムProは、多くの方が2ヶ月以上の使用で、デリケートゾーンの黒ずみに効果を実感されています。


美容液が肌に沁みたり、嫌なニオイがしたりしませんか?

イビサセラムProは、低刺激処方なので肌に沁みにくく、柑橘系の香りがふわっとします。イビサセラムProは使用感のよさも好評です。


他の商品とイビサセラムProを併用してもよいですか?

イビサセラムProを使用している方の中には、イビサクリームを併用している方もいます。
イビサクリームはイビサセラムProと同ブランドなので、併用しても問題ないでしょう。しかしその他の美白商品とイビサセラムProは、成分同士の相性がよくない場合もありますのでご注意ください。


イビサセラムProは1日何回使用すればよいですか?

イビサセラムProは、朝晩2回の使用がおすすめです。
集中ケアとして、イビサセラムProを一度塗ってから乾かし、重ねづけする方法もあります。デリケートゾーンの黒ずみや乾燥が気になった際は、集中ケアにぜひ挑戦してみてください。

イビサセラムProは値段は高いけど、デリケートゾーンの黒ずみケア商品でNO1の効果がある

イビサセラムProは「本格的なデリケートゾーンの黒ずみの美容液」として注目されている商品です。最後にイビサセラムProに関する商品の特徴をまとめます。

  • 高い美白効果が望める
  • イビサクリームと併用できる
  • 保湿や美肌効果もある
  • 28日間の全額返金保証つき

イビサセラムProは上記4つの特徴があるため、多くの人から選ばれています。自宅でワンランク上のデリケートゾーンの黒ずみケアをしたい方に、イビサセラムProはおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。