イビサソープの口コミと効果!デリケートゾーンのニオイや黒ずみは消える?

このページで分かること!
  • イビサソープは人気脱毛サロンが作ったデリケートゾーンの黒ずみケア石鹸
  • 実際イビサソープを使用し、50日目にデリケートゾーンの黒ずみへ美白効果を実感した
  • イビサソープが最安値で買え、全額返金保証もついてくる販売店を発見した

工場の品質管理からお客様へのお届けまで一貫して厳しい管理を行っておりますが、万が一お肌に合わない場合は28日間以内で返金保証をさせていただいております。

引用元:イビサソープ公式サイト

イビサソープのメリットは28日間の全額返金保証つきで買えることです。イビサソープを使用して、効果が無い場合や肌に合わない場合は、商品代をキャッシュバックしてもらえます。しっかりお試しさせてもらえるので、保証をつけている会社は良心的です。

デリズミ子

イビサソープは公式サイトの定期コースだと返金保証つきで買えるけど、回数縛りがあるんですよね。定期コースは「最低〇回」買うのがルールだったりする点がちょっとなあ……。しかも返金保証のルールは文章がバーッてたくさん書いている所にあるから、見落としがちなっちゃいます。
イビサソープに関しては、回数縛りがあると自分で気づけてよかったじゃん。全額返金保証も細かな条件があるので事前にチェックしとこう。条件が不足していると、保証の手続きができないケースもあるからね。

あさみ先生

デリケートゾーンの黒ずみクリーム|口コミと効果でおすすめ22商品

イビサソープをデリケートゾーンの黒ずみに使ってみた総合評価

総合評価 (4.72)
デリケートゾーンの黒ずみソープで1番人気!美白ケアにおすすめ。
家族にばれない?
家族にはばれにくい容器だけど「ibiza」のロゴで気づかれるかも!?
効果・特徴
デリケートゾーンの黒ずみやニオイ、かゆみに効果的。
デザイン・見た目
本体は白でシンプル、ゴールドのロゴがかっこいい。
ソープの色、形状
中身は液体だけど、ワンプッシュで白い泡を出せる。
ソープの馴染み具合
ソープの伸びや使用感、馴染み具合のすべてがいい!
ソープのベタつき
泡はしっとり感があるけど、流すとサッパリする。
コスパ
黒ずみソープの中では若干値段が高めだけど、効果を考えるとコスパよし。
最低購入価格
毎月1本集中ケアコースのクレジット払いは、税抜3,970円で買える。
販売会社サイト https://ibizabeauty.net/

デリズミ子

イビサソープは「黒ずみ」「ニオイ」「ムズムズ」と、総合的にデリケートゾーンのケアができる点がいいと思いました。
そうね。幅広い悩みに使えるから1本あると便利だよ。しかもポンプをプッシュしたら泡が自動で出てくるし、ケアが楽チンなの。ふつうのボディソープより値段は高いけど、美肌成分がいっぱい入っているからコスパは悪くないよ。

あさみ先生

私がイビサソープをデリケートゾーンの黒ずみに使った口コミ体験談

デリケートゾーンの黒ずみで悩む私が、皆さんを代表してイビサソープを使ってみました。実際の見た目や使用感はどうなのか、どんなパッケージで届くのかなど、イビサソープを詳しく紹介します

イビサソープが到着!家族にばれないパッケージ?

イビサソープはシークレット梱包だから、中身が何かわからない状態で届けられます。商品を家族が受け取っても、デリケートゾーンの黒ずみケア商品を購入したとバレません

ただイビサソープ自体には「ibiza」のロゴが入っているため、イビサビューティーのブランドを知っている方が家族にいれば、デリケートゾーンの黒ずみケア商品を購入したと気づかれるでしょう。

イビサソープに期待できる効果や特徴

イビサソープを使用するとどんな効果が期待できるのでしょうか?イビサソープの効果と特徴をまとめてみましたので確認しておきましょう。

イビサソープの効果と特徴
  • 1. デリケートゾーンの黒ずみ改善効果が期待できる
  • 2. デリケートゾーンのデオドラント効果がある
  • 3. 肌を正常に保ちターンオーバー促進が望める
  • 4. 洗浄・殺菌・体臭・ニキビ改善効果が期待できる
  • 5. アミノ酸系ソープだから肌に優しい

イビサソープはデリケートゾーンの黒ずみニオイ肌荒れに効果が望め、肌にやさしいため多くの女性に選ばれています。なかなか美白効果が出ないなら、デリケートゾーンの黒ずみクリームと一緒にイビサソープを使ってみるのもよいでしょう。

イビサソープの正しい使い方

イビサソープは、一般的な石鹸やボディーソープとは異なる使い方で、デリケートゾーンを洗浄します。間違った洗浄法だと、イビサソープは効果が十分に発揮できない可能性があるので気を付けましょう。

イビサソープの正しい使い方
  • マシュマロサイズ大(ポンプで2回から3回押した分量)を手の平に出します
  • デリケートゾーンに泡をやさしく塗ります
  • 泡をつけたまま3分程待ちます
  • こすらずに優しくお湯をかけて流します

イビサソープは上記の流れで使用すると、デリケートゾーンの黒ずみに効果的です。洗浄時に肌を強く摩擦すると、デリケートゾーンの黒ずみが悪化しやすくなるので、泡でやさしく洗ってください

イビサソープを開封してみました!同封物は何が入っていた?

イビサソープが届いたので、さっそく箱を開けてみました。イビサソープの箱の中には、以下の同封物が入っていました。

  • イビサソープ本体
  • イビサソープ取扱説明書
  • 返金保証の説明書
  • お礼状
  • 明細書

明細書や返金保証の説明書は、返金保証を受ける際に必要となりますので、箱も含めて一式保管しておきましょう。イビサソープの全額保証期間は28日間です。 イビサソープはポンプ式で、洗顔フォームの容器に似た構造になっています。ポンプの所にストッパーが付いていますので、取ってから使用しましょう。ポンプ部分を回して外すと、中にイビサソープの液が入っています。ストッパーを外して何度か押せば、イビサソープの液が泡になって出てきます。

イビサソープのデザイン、見た目、大きさは?カバンに入れた時にかさばる?

イビサソープのデザインは、一般的な洗顔フォームの容器に似ており、デザインは白とゴールドのシンプルなデザインです。イビサソープはカバンに入れても、邪魔になるサイズではありませんので、持ち運びしやすいです。ただカバンの中で液漏れ防止のため、必ずストッパーをし、ビニール袋に入れて持ち運んだ方がいいでしょう。

イビサソープをさっそく使ってみました!泡の色や形状は?

イビサソープは、メイク落としなどのポンプ式泡ソープと同様で、泡になってポンプから出てきます。だからイビサソープは泡立てもいりませんし、すぐデリケートゾーンへ使用できるのです。イビサソープの泡は、白色で逆さにしても落ちないくらい弾力があります。

イビサソープを塗ったときの伸び具合や馴染み具合は?

イビサソープは泡の伸びがとてもよいです。イビサソープの泡は広げてもなかなか消えないですし、3分間の泡パックも行いやすいです。泡パックはデリケートゾーンの「抗菌・殺菌・美白の集中ケア」が望めます。

イビサソープを塗ったあとのベタつきや使い心地は?

イビサソープは泡に弾力があり、洗浄後べた付く心配もありません。イビサソープは、泡を肌に塗るとスッと伸び、キメ細かい泡を出せます。

洗浄後は肌がしっとり感じられるのも、イビサソープならではの魅力です。普通のボディソープでデリケートゾーンを洗っていた方は、石鹸をイビサソープに変えるだけで、肌の潤いを実感しやすいでしょう。

デリズミ子

イビサソープは潤い成分も配合されていますか?
うん、肌に潤いを与える6つの植物エキスが配合されているよ。

あさみ先生

イビサソープのコスパは良い?悪い?

イビサソープは、公式サイトの単品購入だと5,800円ですが、定期コースは3,970円で購入可能です。イビサソープは美肌成分を配合した無添加処方の商品です。

洗うだけでデリケートゾーンの黒ずみ、ニオイ、かゆみにケア効果が望めるため、イビサソープが1本4,000円近くする理由に納得が行きます。普通に売られている石鹸に比べるとイビサソープは数千円高いですが、効果や刺激性の評価が高いので、イビサソープの商品価格は妥当もしくは安いです。

デリケートゾーンの黒ずみクリーム|口コミと効果でおすすめ22商品

イビサソープの効果|3ヶ月使った私のデリケートゾーン黒ずみの変化

デリケートゾーンの黒ずみケア商品は色々あるけど、使ってみないとわからないという人もいるのではないでしょうか?イビサソープが気になる方のために、私が3ヶ月使ってみた体験談と効果を紹介します

イビサソープを使って1週間の効果

毎日私はデリケートゾーンの黒ずみに、イビサソープで泡パックをしています。泡パックの後は、肌に刺激をかけないために優しく洗い流しています。イビサソープを1週間使用しましたが、今の所、デリケートゾーンの黒ずみに変化は無いです。

イビサソープを使って2週間の効果

イビサソープで2週間デリケートゾーンのケアをしました。イビサソープはデリケートゾーンに沁みたり、かゆくなったりしません。

イビサソープで洗った後、しっかり保湿力を感じられます。デリケートゾーンの黒ずみに変化はありませんが、肌の乾燥状態が改善してきました。

イビサソープを使って1ヶ月の効果

イビサソープをデリケートゾーンの黒ずみに使って1ヶ月が経ちました。旅行に行った時以外は自宅でイビサソープを使っています。

以前は、デリケートゾーンがかゆくなっていましたが、イビサソープを使い始めてからはムズムズ感もありません。美白効果はまだ感じませんが、毎日のケアで肌が保湿されているのがわかります。

イビサソープを使って2ヶ月の効果

イビサソープでケアをしてから2ヶ月、デリケートゾーンの状態がよくなりました。50日目を過ぎてから、少しデリケートゾーンの黒ずみが薄くなりました。

イビサソープを使って3ヶ月の効果

イビサソープでデリケートゾーンをケアし始めて3ヶ月目。気になっていた生理中のニオイも無くなり、デリケートゾーンの黒ずみも若干改善されました。

まだ満足できるレベルではありませんが、洗うだけでデリケートゾーンの黒ずみ改善ができるとわかり感動しています。イビサソープがあれば、今後デリケートゾーンの黒ずみで悩まず済みそうです。

デリズミ子

2ヶ月弱で、デリケートゾーンの黒ずみに変化が出るって……イビサソープはスゴイ石鹸なんですね。
そうね!石鹸の中では黒ずみに即効性を感じられそうね。ただイビサソープであれ、専用石鹸で理想的な色を目指すなら、半年以上はケアを続けた方がいいよ!

あさみ先生

イビサソープに関するツイッター、インスタグラムなどネット上の口コミ・評判

イビサソープは、SNSでも話題のデリケートゾーンの黒ずみケア商品です。ツイッターやインスタグラムなどのSNSでは、どんなイビサソープの口コミ・評判があるのでしょうか?こちらでは、ツイッターやインスタグラムに投稿されているイビサソープの口コミを、一部紹介します。

ツイッター上のイビサソープの口コミ・評判

インスタグラム上のイビサソープの口コミ・評判

View this post on Instagram

イビサソープ 140ml 5800円 イビサソープは、ブラジリアンワックス脱毛専門サロンが開発したソープなんです☺️💫 これ1つで約1ヶ月分はまちます😌💖 肌に優しいアミノ酸系ソープで、デリケートゾーンにも安心して使用が出来ます😌また、香りも爽やかな香りが漂ってきますよ😊ニオイの原因を殺菌・抗菌してくれちゃうんです😍💞 ポンプ式だから、すぐに泡が取り出せるしお気に入り😳❤️洗い上がりはスッキリします😋💫パッケージも派手じゃなくぱっと見は、デリケートゾーン専用とも解らないから良いね🙂❤︎ #イビサソープ#アミノ酸系ソープ#殺菌#抗菌#デリケートゾーンソープ#美容成分#薬用成分#お気に入り#ワーキングママ#男の子ママ#二児のママ#トラブルケア#ニオイ#敏感肌#泡#ポンプタイプ

A post shared by ganko🖤mama (@k_i_a_t1017) on

View this post on Instagram

イビサソープをモニターしました☆ 肌にやさしいアミノ酸系のデリケートゾーン専用のソープです。 ポンプをプッシュすると泡で出てくるので泡立て不要です。やさしく10秒ほど洗ってお湯でやさしく流します。香りはハーブ系です。 無添加なので汗やニオイが気になるワキや足などにも使っても大丈夫みたいです。 デリケートゾーンってボディーソープで洗うとピリピリしてしまったり生理用品でムレてニオイが気になったりするのでこれからは悩みが解消されそうです。 #イビサソープ #デリケートゾーンケア #株式会社ファイブテイルズ https://ibizabeauty.net/shopping/lp.php?p=wset

A post shared by Kazuyo (@panda6174) on

イビサソープを私たち27人が使って辛口評価!良い口コミVS悪い口コミ

「イビサソープは、すでに多くの女性が使っていますが、どんな口コミがあるのか?」と気になる人も多いのではないでしょうか?こちらでは、実際にイビサソープを使った27人の口コミを「悪い」「良くも悪くもない」「良い」の3つに分類して紹介します。

イビサソープの悪い口コミ0件

なし

イビサソープの良くも悪くもない口コミ2件

マキ(33歳)乾燥肌:出産後濃くなった

・肌はキレイになりました
デリケートゾーンの黒ずみケアにイビサソープを購入しました。イビサソープを始めて1か月目の今、乾燥はなくなりましたが、デリケートゾーンの黒ずみに効果を感じていません。

さよ(29歳)混合肌:黒ずみやや濃い

・短期間での効果は期待できない
イビサソープは、毎日使っても短期間で、デリケートゾーンの黒ずみ解消効果は期待できないです。イビサソープは黒ずみクリームなどと一緒に、長期間使った方がいいかもしれません。

イビサソープの良い口コミ25件

デリズミ子(29歳)やや脂性肌:黒ずみ濃い

・満足度96.7%を実感
実際私もイビサソープを使ってみたら、4か月でデリケートゾーンの黒ずみが美白され、満足度96.7%の数字に納得しました。イビサソープは価格も効果も期待値を超える商品でした。

シオリ(22歳)やや脂性肌:黒ずみ濃い

・デリケートゾーンのムズムズが消えた
デリケートゾーンの黒ずみケアでイビサソープを買いましたが、ムズムズやかゆみが消えました。

ユミ(31歳)敏感肌:黒ずみ濃い

・デリケートゾーンが快適です
イビサソープを使い始めてからデリケートゾーンが、ムレにくくなりました。使用前より肌もキレイになり、イビサソープの黒ずみケア効果を実感しています。

シオン(26歳)ふつう肌:黒ずみやや薄い

・4ヶ月で黒ずみが改善しました
私はイビサソープで、おおよそ5ヶ月でデリケートゾーンの黒ずみが改善されました。

真理(35歳)ふつう肌:黒ずみ黒い

・洗うだけでこんなに変わるとは
イビサソープは半信半疑で使っていましたが、半年で2トーン弱、黒ずみが改善されました。洗うだけでデリケートゾーンの黒ずみを美白できるとは、思って無かったです。

あいか(33歳)混合肌:黒ずみやや濃い

・デリケートゾーンの乾燥が改善されました
以前はデリケートゾーンの乾燥がひどく、かゆみもありましたがイビサソープを使い、1週間で乾燥が改善されました。

結花(28歳)乾燥肌:黒ずみ薄い

・デリケートゾーンケアには最適
他の商品も使った経験がありますが、肌にしみないイビサソープが、一番デリケートゾーンに使いやすかったです。

沙織(26歳)ふつう肌:黒ずみ濃い

・簡単ケアで面倒くさくないです
イビサソープは洗うだけでデリケートゾーンの黒ずみをケアするので、時間がない女性におすすめです。

美咲(25歳)敏感肌:黒ずみやや濃い

・敏感肌でも問題ありません
私は敏感肌ですが、イビサソープは肌への刺激がなくかぶれません。

さき(22歳)混合肌:黒ずみ薄い

・黒ずみが気にならなくなりました
イビサソープを使ってから、デリケートゾーンの黒ずみが気にならなくなりました。イビサソープは、デリケートゾーンのニオイケアもできるのでおすすめです。

由美子(37歳)乾燥肌:黒ずみ濃い

・併用して使っています
デリケートゾーンをイビサソープで洗ってからイビサクリームを使うと効果が高いようです。

遥香(27歳)敏感肌:黒ずみ薄い

・脇にも使えます
イビサソープは、デリケートゾーンだけではなく脇にも使えてツルツルに変わります。

奈央(26歳)混合肌:黒ずみ濃い

・デオドラント効果がすごい
イビサソープは、デリケートゾーンの黒ずみにも効果的だけど、デオドラント効果も実感できました。

由紀恵(29歳)乾燥肌:黒ずみ濃い

・ずっと使い続けたい
イビサソープをデリケートゾーンの黒ずみケア用に、半年以上愛用しています。ふわふわの泡がワンプッシュで出せ、お手入れが楽です。

あすみ(29歳)乾燥肌:黒ずみ濃い

・彼氏に肌を褒められた
イビサソープを使いデリケートゾーンの黒ずみが薄くなったら、彼氏に褒められました。

順子(29歳)ふつう肌:黒ずみ薄い

・お尻の黒ずみが改善
デリケートゾーンだけではなくお尻の黒ずみも、イビサソープで解消できました。

夏美(35歳)ふつう肌:黒ずみやや濃い

・旅行にも携帯しています
イビサソープはコンパクトサイズなので、旅行の時も持って行っています。毎日欠かさずイビサソープでケアしているので、肌がスベスベです。

聡子(32歳)乾燥肌:黒ずみ濃い

・定期コースなら安いです
公式サイトの定期コースは安く購入でき、自動で届き買い忘れも無いからおすすめです。

あかり(28歳)混合肌:黒ずみ薄い

・口コミ・評判が一番良かった
他のデリケートゾーンの黒ずみケア商品も検討しましたが、口コミ・評判が一番良かったイビサソープを買いました。正解です。

みく(23歳)敏感肌:黒ずみ薄い

・使ってみないとわかりません
イビサソープのデリケートゾーンへの効果は、口コミ通りでした。1日2回イビサソープで洗っていますが、3本目には黒ずみがワントーン明るい色に変わっていました。

ゆい(25歳)混合肌:黒ずみ濃い

・ボディーソープとは大違い
一度イビサソープを使用すると、安いボディーソープを使えなくなるほど、肌のトラブルが減ります。

優莉(27歳)ふつう肌:黒ずみやや濃い

・28日間返金保証があるから安心
イビサソープを購入した理由は、28日間の返金保証がついていたからです。効果がなくても返金してもらえるので、気兼ねなくイビサソープを買えました。

和子(28歳)敏感肌:黒ずみ濃い

・泡がスゴイです
他の黒ずみソープはすぐに泡が溶けますが、イビサソープは泡パックしても消えません。弾力とキメのある泡で、体を洗うと気持ちいいですよ。

祥子(33歳)混合肌:黒ずみ薄い

・友達にも勧めたいです
友達もデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいるので、イビサソープはおすすめしたいです。
イビサソープはコスパもよく、デリケートゾーンの黒ずみとにおいに効果が高いと思います!

雅代(30歳)乾燥肌:黒ずみ薄い

・デリケートゾーンを何とかしたい人におすすめ
デリケートゾーンの黒ずみやニオイ、炎症など、さまざまな悩みにイビサソープは期待できます。

イビサソープの使用者の口コミと27人で使って分かったメリット・デメリット

イビサソープを実際に使用した27人の口コミを見ると、メリットとデメリットが見えてきます。こちらでは、イビサソープの口コミ調査の結果わかった、メリットとデメリットを紹介します。

口コミから分かったイビサソープのデメリット

  • 単品購入だと高い
  • すぐに美白効果が現れない
  • 28日間返金保証には条件がある

デリズミ子

イビサソープは人気も高いし返金保証があるからと購入する人も多いですが、デメリットもあるんですか?
イビサソープは、単品購入すると値段が高いよね。単品だと公式サイトでも5,700円に加え、送料と手数料がかかるよ。イビサソープは美白成分配合の黒ずみクリームに比べると短期間で効果も出にくいわ。返金保証も「半分以上使用した場合は、保証が使えない」など条件がある点が気になるわね。

あさみ先生

口コミから分かったイビサソープのメリット
  • 手軽にデリケートゾーンのケアができる
  • 美白だけではなくニオイケアもできる
  • 定期コースだと安く購入できる

デリズミ子

イビサソープはデリケートゾーンの黒ずみケア以外にも、効果が望めるんですね!
イビサソープはデリケートゾーンの黒ずみにも効果的ですが、殺菌成分が入っているから、ニオイケアやかゆみずケアにもおすすめよ。定期コースだと割引サービスもあるから、コスパのいいデリケートゾーンケアが望めるわ。

あさみ先生

イビサソープをおすすめする人しない人

イビサソープは、多くの人に選ばれているデリケートゾーンケア商品ですが、どんな人におすすめなのでしょうか? こちらでは、イビサソープを使ったデリケートゾーンの黒ずみケアが、「おすすめな人」と「おすすめでない人」を紹介します。

イビサソープをおすすめしない人

イビサソープは以下に該当する人におすすめできません。

イビサソープをおすすめしない人

  • イビサソープは高いとお考えの人
  • アレルギー症状が出やすい人
  • 2回の回数縛りが嫌な人

デリズミ子

イビサソープは口コミ・評判もいいし誰にでもおすすめできそうですが、どんな人にはおすすめできないのですか?
「イビサソープが高い」と思う人には、購入をおすすめしない わ。コストが高いと感じると、長く続けられないから、デリケートゾーンの黒ずみに効果が出る前に、ケアをやめる人がいるの。

あとイビサソープは肌に負担をかける添加物がフリーだけど、防腐剤などが入っているから、アレルギー症状が肌に出やすい人にはおすすめできないわ。いつでも好きなタイミングで解約したい人も、イビサソープの定期コースを買わない方がいいと思う。

あさみ先生

イビサソープがおすすめな人

イビサソープは以下に該当する人におすすめです

イビサソープがおすすめな人
  • デリケートゾーンの黒ずみを美白したい人
  • デリケートゾーンのニオイやかゆみが気になる人
  • ワキやバストトップの美白ケアもしたい人

デリズミ子

イビサソープはデリケートゾーンケアをしたい人だけではなく、ワキのケアをしたい人にもいいのですか?
イビサソープはデリケートゾーンの黒ずみだけではなく、ワキやバストトップ、耳の後ろ等のニオイが気になる所にもおすすめよ。とくにイビサクリームを使っている人は、イビサソープも使うと相乗効果が期待できるから、ぜひ試してみてね。他にもデリケートゾーンのニオイやかゆみが気になる人、バストトップの黒ずみがきになる人にも、イビサソープをおすすめするわ!

あさみ先生

Amazon・楽天・公式サイトでイビサソープの最安値を比較

イビサソープは「デリケートゾーンの黒ずみに効果的」だと評判になっていますが、どこで購入すれば安いのでしょうか?こちらでは、Amazon、楽天、公式サイトで販売されているイビサソープの値段を表で比較してみました。

商品名 Amazon 楽天 公式サイト
イビサソープ 5,780円送料無料 4,032円+送料690円 3,970円送料無料

上の表を見ると、イビサソープの最安値は公式サイトの3,970円 です。イビサソープの最安値は公式サイトで注文できる定期コース限定価格です。イビサソープは単品購入だと公式サイトでも5,700円かかります。

公式サイトの定期コースは、全額返金保証もついてくるし、定期的に自動でイビサソープを届けてくれます。イビサソープを一番お得に購入できるのは、公式サイトです

デリズミ子

えー、定期コースって、解約しにくそうだし抵抗があるなあ。
たしかに、回数縛りがある点は注意をしてね。イビサソープの定期コースは2回の継続がお約束 だから。2回目までの合計金額は7,940円かかるわ。

あさみ先生

イビサソープの申し込みコースで迷った時におすすめ!公式サイトで注文できるコース

イビサソープを公式サイトで注文しようとしても、色々とコースがあるので迷う場合があります。一番お得なコースを知るためには、商品1個あたりの値段を比べるとよいです。こちらではイビサソープの公式サイトの注文コースと値段を、表で比較し紹介します。

※下の表は、左右に動かして見ることができます。

購入コース 個数 値段と送料 1個あたりの値段
通常購入 1個 6,310円税抜
(送料360円+手数料150円)
6,310円+税
毎月1本集中ケアコース 1個 4,970円
(税抜/送料無料)
4,970円+税
毎月各1本セットコース
(イビサデオドラントとセット)
各1個 6,970円
(税抜/送料無料)
6,970円+税
毎月各1本セットコース
(イビサデオドラントとセット)
クレジット払コース
各1個 6,470円
(税抜/送料無料)
6,470円+税

※上の表は、左右に動かして見ることができます。

デリズミ子

一番お得なのは「イビサソープとイビサデオドラント(クレジット払い)」のコースだよね!でもデオドラントは要らないなあ……。
たしかに石鹸とデオドラントがついて、6,470円は安いよね。石鹸だけをお得に買いたい人は、「毎月1本集中ケアコース」がおすすめよ。

あさみ先生

デリケートゾーンの黒ずみクリーム|口コミと効果でおすすめ22商品

イビサソープの副作用・返金保証について

イビサソープは、デリケートゾーンの黒ずみケアをしている方に大人気のデリケートゾーン専用ソープです。イビサソープの「副作用」や「全額返金保証」について、気になっている方もいると思います。こちらでは、イビサソープの注目成分の副作用や、返金保証の詳しい説明を紹介します。

イビサソープに副作用はあるのか?

イビサソープは口コミで「デリケートゾーンの黒ずみもケアする商品」と好評ですが、副作用はないのでしょうか?まずイビサソープの注目成分について、副作用を確認します。

イビサソープの注目成分
  • 除菌・抗菌(イソプロピル・メチルフェノール)
  • 肌荒れ・ニキビ(グリチルリチン酸ジカリウム)
  • 6つの美容成分(オウバクエキス茶エキスハチミツ他)
  • 5種のビタミンその他

上記であげたイビサソープの成分は、副作用を起こす可能性が少ないと言われています。イビサソープには、合成着色料やアルコール、保存料などの添加物が含まれていないので、敏感肌の方でも使いやすいです。

ただしアレルギーをお持ちの方などは、赤みやかゆみが出る場合もあるため、医師に成分内容を確認してもらい購入しましょう。イビサソープで副作用が出た場合も、すぐ使用をやめて医師にみてもらってください。

デリズミ子

イビサソープに含まれていない添加物成分を教えてください!私肌が荒れやすいので……。
「合成香料」「着色料」「鉱物油」「アルコール」「パラベン」が入っていないよ。あと「メントール」もフリーだから、スースー感が苦手な人にもおすすめ。

あさみ先生

イビサソープに返金保証について

イビサソープは、公式サイトの定期コースをはじめて購入する方限定で、28日間返金保証が付いてきます。全額返金保証とは、肌に合わなかった場合、注文後28日以内なら商品代をキャッシュバックしてもらえるサービスです。

ただし全額返金保証は、同封されていた明細書と容器の返送が必要です。商品を半分以上使用した場合や、複数まとめ買いをし開封した場合は、返金対象外となります。振込手数料や送料は、返金額から差し引かれるため注意してください。

デリズミ子

保証の申請は電話でした方がいいですか?保証や解約の電話は、引きとめられそうで勇気がいります。
うん、保証申請は電話で連絡しよう。以前イビサビューティに電話をかけたことがあるけど、とても親しみやすい方が電話に出てくれたよ。勧誘や引き留めはないから安心してね。

あさみ先生

イビサソープによるデリケートゾーンの黒ずみケアに関するQ&A

イビサソープは、SNSでも話題になっているデリケートゾーン専用ソープです。イビサソープを使ってみたいけど「肌への刺激や保証などが心配……」と思っている人もいるのではないでしょうか?こちらでは、イビサソープを使ったデリケートゾーンの黒ずみケアの疑問にお答えします


イビサソープは敏感肌でも使用できますか?

イビサソープは肌に優しい成分を使っていますが、肌の状態やアレルギー症状が出る方は、異常が起きる可能性もあります。アレルギー体質の方や敏感肌の方は、パッチテストを行ってからイビサソープをご使用ください


イビサソープはデリケートゾーンだけしか使えませんか?

イビサソープは、デリケートゾーン以外にも脇やバスト、足やお尻、耳の裏等にも使えます。


イビサソープはどれくらい使えば効果を感じますか?

個人差があるので一概には言えませんが、早い方で数週間、遅い方でも4ヶ月くらいで、イビサソープの効果を感じています。イビサソープは2ヶ月以上の使用が推奨されています。


1本でどれくらい使えますか?

イビサソープは毎日のご使用で、1本あたり1カ月から1ヶ月半使用できます。ただしデリケートゾーン以外にもご使用されるなら、毎月2本コースもおすすめです。


28日間返金保証は、イビサソープを全部使っても受けられますか?

いいえ、イビサソープは半分以上使用している場合、全額返金保証が使えなくなります。全額返金保証を受けるには、お買い上げ時の明細書なども必要なので、同封物も保管しておきましょう。

イビサソープはデリケートゾーンの黒ずみだけじゃなくニオイにも効果的!

デリケートゾーンの黒ずみやニオイ、かゆみに、イビサソープを使う人が多いとわかりました。イビサソープはデリケートゾーンの環境を整え、敏感肌の方でも使いやすい商品です。最後にイビサソープの特徴を以下にまとめます。

  • デリケートゾーンのニオイ対策もできる
  • 6つの美容成分で美肌ケアも望める
  • デリケートゾーンの黒ずみ予防、乾燥改善におすすめ
  • イビサクリームと使えば、相乗効果が望める

他のデリケートゾーンケア商品に比べて、イビサソープは抗菌・殺菌作用がありますし、デリケートゾーンの黒ずみケア商品としても注目度が高いです。

デリケートゾーンの黒ずみケアをしたい人も、デリケートゾーンのニオイ・かゆみケアをしたい人にも、イビサソープはおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。